東洋のラジオ

オリラジ、その他

オリラジ藤森から学ぶモテ流儀

最近、オリラジ藤森のYouTube動画を見ている。

そこのドライブシリーズで、女性やお笑い芸人とかを乗せておしゃべりするだけの動画だ。

藤森の会話スキルに関心してしまった。

社会人として、コミュニケーションスキルの大切さは感じている。

 

 

 

藤森と女性

「女性の容姿を決して貶さない」

女性のお笑い芸人の容姿を貶して笑いを取るという風潮があるが、藤森はそれは自分は好きではない、と名言している。

後輩の女性お笑い芸人さんも、他の先輩お笑い芸人とは違って、藤森さんはそういったことは決してしなかった、と証言していた。

人の容姿は、生まれつきのものがあるから、それに対してどうのこうの言うのは良くないと思う。

テレビのお笑いでは、まだそれが許されているのかな? そういうのついていけないな。


【激白】よしこはあの男にいいように遊ばれた【ガンバレルーヤ】


ハリセンボン春菜さんとデビュー当時を振り返ってみた!!母なるパイセン