東洋のラジオ

オリラジ、その他

ガンバレルーヤと藤森のドライブデート

神回確定。面白い!

 

 

 

後輩との話、すごいいい先輩。

ネタに失敗して落ち込んでいる後輩ガンバレルーヤを励ます藤森。

変に萎縮してしまって、尻窄みになってやめてしまうのはもったいないと伝える。

さじ加減の勉強は大事だけど、そういうことを言えるのってよし子の武器でしょって。

 

おれも、あっちゃんから言われた。「迷っちゃだめ」って。

向いてないことをやっちゃたらだめだから。

「自分が信じたことを、貫いてやったほうが絶対いいって」

変に人の真似して、器用にあれやこれややるより、自分に向いてるのを伸ばしていったほうがいいって。

相方に言われて刺さったし。

 

藤本さんてよい事言ってくださる。と感激のよし子。

 

 

お笑い

100回バット振って100回当たるわけじゃない。

テレビ収録で5回ボケても、1回使われればいい方。

お笑いっていうのも大変なんだな。

You Tubeなら、時間制限ないから、全部使えるからいいよね。

 

なんかすごい勉強になる。

 

 


【激白】よしこはあの男にいいように遊ばれた【ガンバレルーヤ】